風俗に行きたくてもいけないため体験談読んでガマンしてます。お星様、どうか俺を風俗に連れて行ってください!

面白い風俗店を見つけました

面白い風俗が次から次へと登場するものですよね。ああいう風俗のサービスは誰が考えているんでしょうか。今回行ったお店は新感覚のお店なのですが、まずプレイ時間が10分というショートコースがあることです。更にマジックミラー付きの壁で仕切られていて、こちらの姿は見えないけど、全裸の姫は見えるという状況。更に穴が開いていてそこからムスコを壁越しに出す。オプション料金を支払うと、小さなドアがありバストを揉みまくることが出来るというサービスがあるお店なんです。コースが色々と分かれていて、ハードなサービスになればなるほどに課金されていくというシステムです。今回は口内射精のオプションも付けたので10分で5000円ちょいというコストでした。アホかと思われるかもしれませんが、一度やるとこのコストの安さと手軽さに本当にハマってしまいますね。これならNGプレイばっかでハズレとか当たりとかもないし、割りきって抜きにいけるから最高ですよ。

抜きテクニックが凄かった風俗嬢

人妻系風俗店で遊んできました!相手をしてくれたのは、Nという29歳の中肉中背の巨乳妻という感じの風俗嬢でした。ホームページで見る限り、ちょっと体型は気になったものの、瞳の部分だけが見えているプロフ写真で十分に魅力的だと思ったので彼女を指名してみました。対面すると、想像以上の美人顔の人妻さんでテンションもアップします。バスルームでジュニアをシコシコと洗ってくれます。皮と亀頭の境目も丁寧にしっかりと洗ってくれましたし、バスルームのプレイでちょっと発射しそうになるくらいになりました。ベッドに戻る頃には、もう我慢汁全開で、嬢も「せっかく洗ったのに~」と笑っていました。個人的になもうちょっと焦らしが欲しかった感じですが、テクニックは十分、抜きに掛かられるとあっさり発射させられます。ただあまり何度も連続でという感じではなく、休憩を挟みつつという感じだったのがちょっと残念。プレイに費やした時間がトータルでいうと少ない感じがしてそれだけが残念でしたね。

評判が良い風俗店と聞いていたけど

若い子が中心の風俗店で遊んできました。妹系から姉ギャル系まで幅広いタイプの女の子を集めている風俗店で、女の子の入れ替えも定期的に行っており、評判のお店です。Yちゃんという妹系の女の子をオーダーしたんですが、実際のYちゃんは、綺麗で妹系というよりもお姉さん系でしたね。コスチュームがチョイス出来るようなお店なのですが、お姉さん系なのはルックスだけでしたね。挨拶がない。そそくさとシャワールームに一人で行ってしまい、コスチュームに着替えてくる。つまり、プレイがOKかの確認もないわけです。お気に入りで何度も指名をしている嬢であれば、こういう対応でも大目に見られますが、初対面の嬢にこれをされると、正直ムカッときますよね。女の子によってなのかもしれませんが、通常のヘルスサービスで終了したのは残念でした。何気にマットプレイのようなバスルームでのアワアワプレイなんて謳っていたので、それを期待したんですけどね。お店の中ではハズレの嬢なのかが気になります。
自宅に風俗嬢を呼びたい?それなら神栖のデリヘルを利用しよう!